SSブログ

病院ばかり・・・ [その他]

先週の水曜の夜中、子どもが急に泣き出したかと思ったら
げろげろーっと・・・
それから何度も吐き朝には便も下痢気味だったので
幼稚園に休むと連絡
そしたら同じような症状の子がクラスに10人もいるらしく[exclamation]
病院に行ったら今流行ってる感染性胃腸炎だろうと言われました。
木曜は吐き気はおさまったものの、なんだか体が痛いとずっと泣いてました[たらーっ(汗)]
金曜には元気になってましたが、前の日にお粥しか食べてなかったので
幼稚園の給食は無理だろうと休ませ、パパがお休みだったのでお昼からはちょっと出てました。

子どもが元気になって一安心と思っていると・・・
金曜の夜からわたしがおなかが痛い・・・
土曜にはすごい下痢で慌てて病院に。
多分うつったのだろうと言われました。
土曜は痛いし体がきつくてとにかくよこになってました。
昨日は少し楽になってきたので、月曜からは
子どもも幼稚園に行かせられると思っていたら、

今度は月曜の朝、足が痛いと大泣き[もうやだ~(悲しい顔)]
前から夜とか時々痛いという事があって、でもしばらくするとけろっとしてたり
昼間は足をひきずる様子もなく元気にしてるので成長痛なのかな?
なんて思ってましたが、泣き止まないし整形外科に
レントゲンをとっても骨に異常はなく、成長痛だろうとの事でした。

月曜だからか病院も人が多くて結局2時間かかり、
しかも痛いと泣いていても処置も薬もなく・・・
痛くてもガマンさせるしかないのか。。
今は痛みがおさまったのか疲れたのか寝てますが。

この前には子どもが風邪で熱を出し小児科に、その後は
耳が痛いと耳鼻科に。
最近なんだかずっと病院通いです[病院]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ続くんだ・・・メリクリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。