SSブログ

まだ続くんだ・・・ [ネオペ ゲーム]

AAAも終わりネオペはアドカレくらいかな、と一息ついてたら・・・
ニューゲームチャレンジの新しいゲームが[exclamation]
まだ終わってなかったんだ・・・

チャレンジしましたが、かなり回数と時間がかかり
どうにかAAAクリアーしました

わたしの方法はハードを選択し、ボーナスがもらえるのでなるべく5連続で勝つ
相手のカードが少なくなったらわざと負けるってとこかな。
でも負けると相手が自分のカードも選ぶので運にかなり左右されると思います。


すべたではフリーショップにメロディさんアイテムが追加
でも去年のアイテムはすでに持ってるし・・・
少しずつでもトークンもらってた方が実用的で嬉しかったかも・・・

シークレットサンタさんもアチーブのためかゴミを大量におくってこられたり、
おくってもなにもかえってこなかったり[たらーっ(汗)]

ちょっとずつおくってたプレ
さっきやっと100クリアーです[プレゼント]
Stockingをお友達の数分、手に入れたのでおくりたくておくったのですが
そんな訳で途中からラッピングなしでごめんなさい。。

ランダムでアイテムが出てくるみたいなので早速開けてみました。
どんなものが入ってたか、知りたくないよーって方もいたらいけないので
なにが出てきたかは続きに載せておきますね



stocking.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガーン・・・病院ばかり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。