SSブログ

メリクリ

今日はイブの日
すべったーさんにはささやかですがくつ下の中にこっそりとプレを投げ込んできました
Wishlistのアイテムかギャラリーにと思って探したんですが、
おともだちの中にはギャラリーアイテムたくさん持っておられて、
Wishlistもちょっと無理で、自分の好きなアイテムにしちゃった方も[あせあせ(飛び散る汗)]
すでに持っておられると思うのですがごめんなさいです・・

すべたをやってないネオフレさんにはネオペでお菓子をおくりました
最近ニューアイテムほとんど購入してないので、珍しくないアイテムかもですが
受け取っていただけたらうれしいです
おくろうと思ってボックスがいっぱいでおくれなかったお友達も。
UL拝見したら、しばらくインされてないようなのでネオペ卒業されたのかな?

そういえば、書き忘れてたのですがすべたで時々匿名プレを
おくってくださる方が。
ここに書いても届くかどうか分かりませんがありがとうございまーす

ネオペの方ですが、ねおぺのニューゲームチャレンジがネコまんまさんを拝見したら
新しいゲームになってるようなのでチャレンジしました
何度もチャレンジしましたがスコアーが10万チョッとAAAには届きそうにありません・・

今ちょっと気になってる事があるんですが、それはバルビのmixi版
バルビ最近はイベに全部のクマを参加させるのは無理なので、
とりあえず何クマだけ参加してますが、mixi版やるべきか・・・
mixiも日記ずっと更新せず、ログインすらしてないし。
これ以上手を広げるのは無理があるかもなぁ。。

リアルでは子どもも月曜から約1ヶ月の冬休み
朝から夕方まで社宅の子どもと遊ぶ事も多く、我が家にもよくやってきます。
男の子が何人か集まるとはげしく、狭い部屋の中を走り回るし[たらーっ(汗)]
PCなかなか落ち着いて出来ません・・・

先週は家で一緒に遊んでた子が次の日インフルにかかってると判明。
うつったかな?と思ってましたが、うつらなかったようで・・
相変わらず時々足は痛がりますが、息子は元気にしてます。

今年ももう少しで終わり。
うちのだんなサマは年末はなんだかイベントみたいで嬉しいといいますが、
わたしはもうすぐ年をとるし、掃除もまだ・・とか色々と思うとなんだか気ばかりあせります

息子はサンタさんにWiiのソフトをお願いしてましたが、
届いたらまた出来ないから一緒にやってくれーとか言われるんだろうなぁ。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院ばかり・・・あと少しで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。