SSブログ

ハワイ5日目 [その他]

5日目は午前中から子どもがプールで練習をしたいと猛特訓。
何度すすめても出来ない事はやろうとしないのに一度火がつくと今度はとまらない性格のうちの子^^;

お昼過ぎまでプールからあがらなかったけど説得し、お昼へ。
ランチはウルフギャングへ。
待たずにすぐに入れました。
ボリュームもあるし、10ドルであのハンバーガーはお得だと思う!

ランチを食べた後は今度は海!と子どもが言うので
ヒルトンに出来たラニカイジュースにも行きたかったしヒルトンへ。
子どもとダンナさんはラグーンへ。
ラニカイジュースに買いに行った私だけど、ヒルトンの中はあまり歩いた事がないし
方向音痴なのでお店に行ってラグーンに戻るのに30分以上かかってしまった^^;
ダンナさんに「どこまで言ってたの?」と言われちゃった・・・

子どもはラグーンにいる魚がつかまらないと必死で追いかけてた。
そんな簡単につかまるわけないよね・・・

それからビーチをぶらぶら歩きながらホテルの近くのビーチへ。
カタマランが出航する前でたくさんのお客さんが並んでた。
JTBのオプションにもあるけど乗った事ないんだよなぁ。
結構揺れるんだろうか・・・

あっという間に時間もすぎ夕方に。
夕食は予約してたカイマーケットへ。
ハワイへくるたびにホテルから近いしビュッフェって好きなものとればいいしという
使い勝手もあってここにはきてる。
ただ出来ればメニューの内容がアジア系でちょっとスパイシーな味付けのものが多いので、
もっとハワイっぽいものがあるとかファミリーも多いので子どもが好きなフレンチフライや揚げ物系が
あるとうれしいかも。

夕食後は最後の夜の街をぶらぶら。
ロスドレスへ行ったらスニーカーが安かったのでダンナさんと私の分を購入。
半額くらいの値段だった。
ここは営業時間が長いとこがいいよね。

ハワイへ来る前に行ったら何を買う!って決めてる私と対照的に別に買いたい物もないし、
ぷらーっとすればいいと言うダンナさん。
靴が好きなので「買ったら?」って言った時には「靴は荷物になるからなぁ」なんて言ってたのに
結局今回の旅行で5足も買ってるし(笑

ハワイ最後の夜はそんなこんなで終わりました・・・

写真(4).JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハワイ4日目ハワイ最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。