SSブログ

ハワイ4日目 [その他]

4日目は特にオプションもつけてないのでワイキキの街をぶらぶら。
お土産のお菓子や子どもが部屋に飾りたいというものをいくつか購入。

ミューズバイリモに行ってえびちゃんがショーで着てたワンピ着てみたけど
ぼってり体型が強調されるようで断念;

ヴィクトリアでポーチと香水を購入。
香水のおまけでボディローションがついてきた♪
DFSではジョーマローンの香水も購入。いい香りってそれだけで気分があがる気がするな。

今回もヘザーブラウンの絵を購入。
キングスヴィレッジにも行ってみたけどちょっとさびれてる感じかな。

お昼はテディーズビガーへ。写真をとるのに食べてから気付いたのでかじった後が^^;

その後、ホテルのロイヤルハワイアン内にあるマリエオーガニクスへ。
結構他のお店でもみかけるけどね。
コラボ商品や果物、木の香りもあったけどハワイの街で風にのってふわーっと香ってくるような
お花の香りが欲しくて。3つからかなり迷ったけどピカケに決定。
リードディフューザーを買って早速お部屋に飾ってます。1年くらいもつみたいだし癒される香り☆

それからは3人でビーチへ。かなりの時間いたと思うんだけど、子どもがまだちゃぷちゃぷしたいと
いうので今度はホテルのプールへ。
海ではうきわでぷかぷか遊んでたけどせっかくなので泳ぐ練習したらという事になり
全く泳げず夏も学校の補講に行ってたうちの子はダンナさんに教えてもらって特訓。
出来ない事はすぐ諦める子なのに頑張ってプールの短い方の距離なら時々はいけるくらいに!

暗くなってきたのでプールからあがり夜ご飯を食べるお店を探しに出発。
前に通った時にかなりお店の前に行列が出来てたラーメン屋さんが気になるとダンナさんが言うので
そこに決定。今回も結構な行列。お店の中を見ると小倉智昭の店と書いてある。
とくダネ!の人だよね?「ラーメン なかむら」というお店でオックステールラーメンがうりみたい。
しばらく待って、オックステールラーメンと塩ラーメン、豚骨ラーメン、チャーハン、餃子を注文しシェアする事に。
感想は・・・正直言ってイマイチ。チャーハンは味が薄くご飯がパラパラしてない。
餃子は肉汁がなくパサパサ。豚骨も塩もイマイチ。でもなんと言っても目玉のはずなのに
オックステールラーメンが・・オックステールはほとんど食べるとこがなくガラ状態;
これで合わせて50ドルくらいって・・高すぎじゃない??
かなり待たされたうえになんだか残念な夕食でした;;

それからダンナさんが靴をみたいとロイヤルハワイアンセンターのレザーソールへ。
私は男の人の靴の事はよく分からないけどいい革靴を置いてあるらしくしかもかなりお買い得らしい。
そこでダンナさん、オフ用に履くウィングチップの靴を購入してました。

写真(3).JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハワイ3日目ハワイ5日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。