SSブログ

怒られた・・・

ネオペのメンテは長いのかな?


すべたではVesnali イベが始まりましたね
前回連休で帰省中にアチーブが増えて帰ったら終わってしまっていて
達成できてなかったアチーブが復活したようで無事ゲットしましたー

Vesnali はギャラリーで集めてるウサギさんやカワイイのがいっぱいなんですが
コイン貯めるの大変ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

お花もギャラリーで集めてるけどすっごい種類あるし・・
降ってこない時って結構降ってこない気がする。
それとも更新して見逃してるのかな?

お花見つける数のアチーブは1000・・・
今週は出かける用事が多いし、連休は実家へ帰省するし。
かなり厳しいな[たらーっ(汗)]

舞踏会イベみたいに長期間続きますように

土日は基本お昼から夜まで外出してるのでイベが始まった日曜も
家に帰ってきたのは夜。今日も午前中から幼稚園のお迎えまで出かける用事が
あったし、クエとかもしたいしで日曜の夜、PCをしてたら、ダンナさんから怒られました。

部屋数少ないし狭いので我が家は居間で寝てるんですが、PCを置く机とかもなく、居間と
つながっているダイニングみたいなとこのテーブルに置いてわたしはPCをしてます。

すると明るくて眠れないと。電気を暗くすると今度はマウスをクリックする音がうるさいだって[exclamation]

普段は電気もテレビもついてる部屋でグーグー寝てるのに・・・
12時頃ってそんなに遅い時間じゃないよね?

ブツブツ言うので仕方がないので寝ましたが[むかっ(怒り)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相変わらず明日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。