SSブログ

明日から

明日からの連休、実家に帰ってきまーす
実家はPCないのでインできません[たらーっ(汗)]

さて、ネオペですが
ニューゲームチャレンジIsland Chef Academyのコツを
お友達に教えてもらいAAAどうにかクリアーしました。

と思ったら今日はもう新しいゲーム[exclamation]
これもコツを教えてもらいどうにかクリアーです

Ugga Drop.JPG

ターラのイベも始まってるみたいですが日本語ボードもないし
長時間インしてなんて無理です・・・


すべたですがホリデーショップに再販アイテムが出てますねー
うさぎのケーキ、どうしても欲しくてリタイア品だったし高額だったけど
結構そろえたのでちょっとびみょーな気持ちです[たらーっ(汗)]

でも相変わらずホリデーは競争率高すぎです[ふらふら]

そしてキャッシュショップのEsther Chance Basketから
出てくる背景アイテムがどうしても欲しくて
頑張ってCSC買って開けてみたんですがランダム運悪いのか全然だめです・・
4つも開けて撃沈。
おぉぉ!sPいくらかかったと思ってるんだよーー

トレードにも数少ないしショップの値段もむっちゃ高いし。。。


そしてメロもこいのぼりイベ。
でもこいのぼりあんま出てこないし、出てきてクリックしても「残念」ばかり・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怒られた・・・ひさびさの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。