SSブログ

相変わらず

年度始めだからか相変わらず幼稚園の事なんかでチョッとバタバタ、
そして昨日からパパの風邪がうつったようで体調も不調です[たらーっ(汗)]

ネオペのニューゲームチャレンジのSorcerers' Skirmish
お友達がコツを教えてくれたのでチャレンジしてみたのですが
何度もやってようやくアビゲイルクリアー
教えてもらっても理解できないわたし・・・

toy_ss_homegame.gif

そうしてるうちにまた新しいゲームになってるし。。


すべたはとうとうイベも終わり。
トロと賞品きてましたが、犯人があってたってのはなんとなく分かるんだけど
どのトロが何がクリアーできるともらえるとか分かったからいいのになぁ・・・
証拠品が当たってたかどうかも分かんないし[あせあせ(飛び散る汗)]

ダンスも最後の方は飽きてしまって・・・

イベントが終わったらフォーラムのそのカテゴリーって今まではなくなってた
気がするけど、まだMasqueradeのカテゴリー残ってるけど
イベントまだ何か続きがあるのかな??


>Aきさん
お返事遅くなってごめんね
教えてくれてありがとーー
チャレンジしてみるね

アルタ杯ランクあげるためにはかなりの時間がかかるものね[あせあせ(飛び散る汗)]

>Yきさん
うわー
教えてくださってありがとです[黒ハート]
今までずっとみんなどうやってるのかな?って疑問だったんです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色々と怒られた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。