SSブログ

色々と

なんだかバタバタしてて書きたい事はたくさんあったのに更新してませんでした

まずはネオペ。
ネッグクエスト8はムンシーのバレーボールとコルツァンの聖堂のトコが時間が
かかりましたが、どうにかクリアー
無事にアバゲットです

neggfest2010_95e8ebf8a4.gif

ネコまんまさんによると、新しいニューゲームチャレンジが出たみたいですが、
前のノバゲームもバタバタしててチャレンジするの忘れてました。

またアルタもあるみたいですがあんまり参加しない予感が・・・


そしてすべた。
犯人捜しは途中の質問はとばして、よくわかんなかったので適当に証拠品と犯人を選びました。
犯人が誰だったかの結果はチャプターの絵を見て「この人だったんだ!」となんとなく
分かったのですが、英文のため理由は分かってません[たらーっ(汗)]

バトルも大ボス?も知らない間に倒されたみたいで。
舞踏会終わるのかな?と思ったのですがまだ続いてますね

Libertine LoungeをSteamworks Menagerieに交換したいのですが
面倒くさがりなのでいっぺんに出来ればいいのになぁ、なんて。


リアルでは今週から子どもの幼稚園が始まりました。
月曜は進級式というのがあって先生はまた同じ先生。
でも比較的仲良くしてた子とクラスが別になったりして
また慣れるのには少し時間がかかるかも。

クラスの役員決めが火曜にあったのですが、年長から会長さんなどが
選ばれるため、なかなか決まらず。
ちっちゃい子がいない、役員未経験者から選んだ方がという提案が出され、
この中からとなったのは6人
その中にわたしも入っていて・・・
でも他のお母さんの顔や名前もまだあまり一致してないわたしとしては
とてもじゃないけど自信がない。
なので『わたしがします』とも言えず・・
どうにか決まり、結局わたしはならなくてすんだのですが、
なった方に申し訳ないし、とっても微妙でした


>Y-がさん
お友達とのダンスをわたしが背後から見てたとは[exclamation]
いつも衣装がステキですよね[黒ハート]

>Dィノさん
世代交代おめでとー
うんうん。あの淡いピンクさといい、水玉といいもうわたしの心がずきゅーんだよ
うちの子、今日変身してつの?触角??生えてきた

>Aきさん
1000アチーブおめでとー
あのステイタス?のとこ、変更するのどうやってするかよく分かってないので
ここでおめでとう言わせてもらうね。
帰省してて途中参加できなかったのに頑張ったね[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

aki♪

ありがとう。
遅れながらもどうにかクリア致しました♪
ステータスってフレンドオンラインのトコですかね。
Interactのプルダウンリンクか横にNaviのリンクを出していれば『Friend Feed』があると思います。
ソコをクリックすると変更できますよ。
書いてアップデートです。

ネオは新しいアバが・・・。
戻ってからダンス・ダンスでネオには全然。1度ネッグの続きをと思い行ったのだけど結構進んでてゲームだ検索だとあったので放置。
益々遠いネオ。アルタ杯も無理だよなぁ・・・。
by aki♪ (2010-04-20 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近・・・相変わらず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。