SSブログ

最近・・・

またブログさぼってましたが、その間にあった事なんかをまとめて。

まずはネオペ。
ネッグクエスト5はミッションが1つだけだったのでそんなに時間がかからずに完了
ネッグクエスト6はいくつかミッションがありましたが、こちらも完了できました。
メリーゴーランドはうちは1人しかペットがいないので同じ子を4回乗せたら大丈夫でした

negg5,6.JPG


すべたは舞踏会は続行中ですね。
イベントの事件の方はアイテム探しはどうにかクリアーしたのですが、
その先は・・・英語の文がいっぱいというだけでなかなか先に進む勇気が・・・


リアルではおっきな転勤の時期なので社宅でもお別れがあったりして[たらーっ(汗)]

日曜はお天気もいいし、夙川にお花見に行ってきましたー

長かった春休みも今週で終わり、すっかり幼稚園行きたくない、モードになってる
うちの子ですが年長さんになってからの幼稚園生活だいじょぶなんだろうか。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネッグクエスト4色々と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。