SSブログ

ネッグクエスト4 [ネオペ ゲーム]

ネコまんまさんを拝見してネッグクエスト4にチャレンジしてきましたー

ステップ2の最初から時間がかかりHalloween Paint Brushesに
行ってもなかなか出てこないし[あせあせ(飛び散る汗)]

緑虫を5匹見つけるのはホントにいるの?と思うくらい
見つけられなくて2匹連続しても3匹目が・・・みたいなのを
かなり繰り替えし、もう今日はやめようかなぁ、なんて思ったくらい

クエストも段々と複雑になってるなぁ・・・

negg4.JPG


すべた、舞踏会の会場が真っ暗に・・・
明かりはいつになったら戻るんだろう。

これからイベントはどう進展していくんだろうねー


明日は7年ぶりくらいに高校の時の友達と会ってきます。
お互い地元にいないので帰省してもタイミングが合わなかったりして
会えないまま、時がたち・・・
わたしが関西に引っ越してきたので彼女も東京からでも
関西だと来やすいからと遊びに来る事に。

7年前といえば子どももいなかったもんなぁ。
明日はお天気になりますように・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎日雨・・・最近・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。