SSブログ

毎日雨・・・

あれからネッグクエスト3、日付が変わってもう1度チャレンジしたら
無事クリアーできました[るんるん]


すべたは他の方をダンスに招待するあちーぶは
なんと・・・1000[exclamation×2]
達成できるかなぁ・・・

招待してから次に招待出来るまで結構時間がかかったりするんだよね[たらーっ(汗)]

そういえば、わたしフォーラムにいこうとして
何気に画面の上の方を間違えてクリックしてしまって他のユーザーさんが
出してる広告?をクリックなんて事が時々・・・

広告をクリックするとそのユーザーさんを招待するリンクにとぶなんて
事もよくあって、知らない方を招待したり・・・

インしてるユーザーさんも多いし、重くなることもしばしば。
今日もウィーンってのが止まらなくて画面がガタガタ・・・
うーん、うまく表現出来ない・・・

マスクもいっぱい新しいの出てるけど相変わらず競争率高いよね[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世代交代ネッグクエスト4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。