SSブログ

世代交代 [メロ]

今日世代交代して新しい子が産まれましたー

お別れのお手紙もらったけど・・・

chokonyoro.JPG

だいってどんな食べ物なんだろ?


ネオペでネッグクエスト3が出てるという事で
チャレンジしてきましたがネコまんまさん同様、何度行っても見つかりません[たらーっ(汗)]


そしてすべた、舞踏会始まりましたねー
でもサイトダウンしたり、イン出来ても画像が出なかったり重かったり・・・


さてリアルでは連休のなか日
大阪にH&Mがチョッと前にオープンしたので行ってみましたー

30分並んでお店の中に入れたものの、中はすごい人。
服も思うように見れないし、人にぶつかりながら進むといった感じ。
試着室の前もレジもすごい人でした。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クエスト完了毎日雨・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。