SSブログ

一応復活 [その他]

ネットつなげてもらい一応復活しました[るんるん]
ただ前はノート型でPC専用のデスクとかないので社宅に備え付けの
結構おっきいテーブルの上でやってたんですが、
今度のトコはお部屋が狭いだけあってテーブルも狭い[たらーっ(汗)]
何か買わないと落ち着いて出来そうにないです・・
配線もちょっと微妙だし、速度もチョッと遅くなったような・・・

新居に引っ越す前の日、子どもが引っ越したくないと寝る前に泣くし、
新しいトコに来てからも「前のおうちに帰りたい」と。
子どもが産まれて今回で4軒目のおうちになるのですが、子どもにとっては
記憶があるのは今まで住んでたおうちくらいなので、そこが自分のおうちだっていう
思いが強いんだろうなぁ。

わたしの母親が何日間か来てくれて手伝ってくれたけど
ダンボールの山の整理大変でメロくらいは携帯からなんて思ってたのに
そんな余裕さえなし[ふらふら]
むくんだのか(太った?)指輪もきついし、疲れがとれません

引越しのたびに思うことは押入れとかも結構そこによってサイズが違って
今まで使ってた収納が思うように入らなかったり、困るんだよなぁ。
配置を決めたり食器なんかはダンボールから出したら全部洗ってしまわないとだし、
前は備え付けであった棚なんかがなくて収納するものを買わなきゃだったり
まだもう少し落ち着けそうにはないかも。
来週は子どもの幼稚園の面接だしな


そんな調子で生活してるうちに予想通りすべたイベント終わったみたいだし[がく~(落胆した顔)]

ネオペはAAAはクリアー出来なかったけどアビゲイルの賞品はもらいました

こんな調子ですが一応復帰したのでまた遊んでやってくださいー

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

QP

引越しって本当に大変ですよね。
ご苦労様です。
そしてネットができるようにしてもらってヨカッタですね^^
これからも色々と大変でしょうが無理をされないようにして下さいね。
またゆっくり時間が取れるようになりましたらお話して下さいね♪
by QP (2009-08-16 00:56) 

スミレ

ネットに繋がるようになったそうで意外と早かったですね~。
でも、これからまだまだ片付けが大変なんですね。ダンボールから出した食器を洗って拭いてしまわないといけないとは・・・

お子さんに前のお家に戻りたい~!って言われても困っちゃいますね。早く新しいお家&幼稚園に慣れるといいですね。

まだまだ暑い日が続きますが夏バテしないように気を付けてくださいね。
by スミレ (2009-08-17 00:17) 

なつめ

QPさん☆
コメントありがとうございます^^
大学の頃とかも含めたら今回で引っ越して
10回目の場所に住むみたいです
結構引越ししてる割にはなかなか慣れないんですよね;
また子どもの幼稚園が始まって慣れてきたら気持ち的にも
落ち着くかなと思うので遊んでやってくださいね♪

スミレさん☆
なんだか一度ダンボールに入れたらそのまましまうのは
汚い気がして・・・
子どもはあれからは帰りたいって言わなくなりました。
今は夏休みなので幼稚園があまり好きではない我が子は
毎日楽しそうですが、いよいよ幼稚園が始まるので
どうなるやら・・・
by なつめ (2009-08-27 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ・・・Slorgs in Space ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。