SSブログ

いよいよ・・・ [その他]

引越し当日まであとわずか。
今週は朝から夜まで掃除したり荷物をつめる毎日です[あせあせ(飛び散る汗)]
わたしは背が低いので高い所の掃除は大変。。
埃ってなんでこんなにあるんでしょう・・・
おかげで筋肉痛です[もうやだ~(悲しい顔)]

今回は掃除や荷物だけでなく、新しく住むところが今よりも
ひと部屋少ないので荷物の処分が大変です。

そんな状態なのに、ダンナさま転勤決まってから1日以外は毎日飲み会[ビール]
それでなくても異動の発表から引越しまで期間短いってのに[ちっ(怒った顔)]


こんな状態なのでネオペのnew gameもコツは教えてもらって分かったのですが、
時間がとれず。そうしてるうちに今日見たら新しいゲームになってました・・・
でもやり方分からないし、時間がないので今回のゲーム出来そうにありません

すべたもイベですが、バトルの相手強すぎです[ふらふら]
時間もないし、多分引っ越してネットつなぐ頃には終わってるなぁ。。
なんだかイベの時、参加出来ない事が多い気が・・


明日にはダンナさまの両親が来て手伝ってくれるのでネットしてる場合じゃないかも。
新しいトコには月曜から住むんですが、ネットつなぐの自分では出来ないし、
工事日もはっきりしないのでいつ復帰出来るかは未定です。。。

またネット出来る日が来たらよろしくおねがいしまーす

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

QP

1人で色々と準備だなんて大変ですね;
お引越しされても繋げて戻って来て下さいね!

ネオペのAAAですがキコをクリックしたまま障害物?玉をよけて行きます。
壁にぶつかってもダメです。
よけた時間でスコアが送信されます。
結構簡単に勝てると思いますのでイン出来るうちにやられてみては
いかがですか?
by QP (2009-08-07 13:15) 

aki

今日から新居ですね。
又、荷物を開いて、ちびちゃんの幼稚園の準備して大変ですよね。
早く新生活に慣れるといいですね。
特にちびちゃん。
これを見る時はネット復帰かな?
私も里帰り中なのでどちらが早いかなぁ。又遊んでくださいなぁ。
by aki (2009-08-11 01:01) 

なつめ

>QPさん
ネット復活しましたー
AAAの方法教えてくださってありがとうございます^^
すぐにぶつかっちゃうのでAAAは無理でしたがアビゲイルの
スコアーはクリアーしました♪

>あきさん
ネット復活です^^
あきさんもそろそろ帰る日だったはず?
待ってますよー
新しい場所に来てからも大変でした;
ダンボールの山の整理、子どもは『前のおうちに帰りたい』
なんて言うし><
新しい生活にもボチボチ慣れるといいなぁ。。
by なつめ (2009-08-15 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

New Game Challeng一応復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。