SSブログ

うれしい誤算 [その他]

普通でも10日はかかるけど、お盆が入るのでもっと・・と言われていたPCの修理
今日、ピンポーンとなるので玄関を開けてみると宅急便の人がPCが入ってるらしき箱を持ってる
あまりの早さになんだか訳が分からなくなり、思わずその人に
『パソコン直ったんですか?』と聞いてしまった。。
委託されてるだけだから分かるはずないのにね[あせあせ(飛び散る汗)]
半分疑いながらも箱を開けてみると修理完了しましたという紙が。
それでも疑いながら(しつこいけど・・)PCの電源を入れてネットにつないでみたり
文字をうってみたり。。
やっぱりよくなって戻ってきたみたい

という事で予定よりもすっごく早くなおっちゃいました[exclamation]
まぁ、いい事なんだしよしとしようっと[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から・・メンテ終了? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。