SSブログ

明日から・・ [その他]

金曜にPCが↓キーがおしっぱなし状態みたいになってしまって
時々は普通に使えるようになったりするけど、1度なるとスロットのようになって
変換に困ったり画面がたえず下向きに動こうとするとするので
土曜に修理してもらおうともっていきました
すると、うちのPCはメーカー対応なのでメーカーしかなおせないと・・
日曜は電話対応してないので予約をし今日電話
明日引取りになってしばらくはかえってこないようです[たらーっ(汗)]
一応PCはもう1台あるのですがテレビ兼用でほとんどテレビ状態
しかも無線でプチプチ切れるし、しゅじんが色々といれてるらしく重くて重くて・・
しばらくはネオペ時間かなり減りそうです[がく~(落胆した顔)]
あっちのPCではブログとかも更新できないと思うのでしばらくお休みの予定
復活したらまたよろしくおねがいしますね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メンテ?うれしい誤算 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。