SSブログ

ダウンしてました・・・

土曜の夜、おなかが少し痛かったので早めにやすんだんですが、
月曜の朝方、おなかが痛いし気分も悪い[たらーっ(汗)]

それからは吐いたり、下痢で・・・
どうにか子どもを幼稚園に連れて行き、そのまま病院へ。
点滴をしてもらい、家に帰ってよこにはなるけど時々さしこむように痛くて寝ることも出来ず

段々とひどくなっていくようなので、本当はパパが月曜から業務の研修で出張だったのですが
心配して出張をキャンセルして早めに帰ってきてくれて、子どもの幼稚園のお迎えとか
子どもの世話をしてくれました。

ちょうどタイミングの悪い時に体調をくずしてパパにはかなり迷惑をかけてしまったので
申し訳ないけど、ああいう時は子どももいるし、とてもじゃないけど子どもの事をしてやれる
状態じゃなくて・・・

月曜はそんな調子でおかゆを食べてももどすし、熱のせいか体のふしが痛むし、
頭痛、下痢、さしこむような痛みに悩まされ、わたしにしてはかなり珍しく
PCに1度も触れませんでした。

昨日からは少しはよくなりましたが、まだ時々痛んで・・
おなかはすくけど、食べた後がよくないみたい。

そんな間にすべたではなにやらフリーショップが始まったみたいですね。
でものぞいてみても全然いいアイテムにあたりません[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてネオペ。さっきのぞいたらアルタカップ終わったみたいですね・・
最初の方はアチーブメントを取るためにやってたんですが、それも面倒になって・・

一応参加者メダルをULにもらえました。

alta cup V.JPG


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

じみりん

えええっ! もう症状は落ち着いたんでしょうか?
ダンナ様が戻ってきてくれて良かったですね。お子さんが小さいうちは、ゆっくり休めないですもんね(>_<)
どうぞお大事に‥。
by じみりん (2010-07-08 09:38) 

スミレ

なつめさん、お久しぶりです。
何かのウイルスにやられちゃったんでしょうか?
そんな中、病院に行くのですら大変ですよね。
病院は近いんでしょうか?
行ったとしても待たされるのがまた辛いんですよね~。
吐くのだけは絶対嫌だと思っているのでそれプラス下痢に頭痛に腹痛に・・・
なんて考えたら耐えられません。

お子さんの面倒も見なきゃいけないところ旦那さんが手伝ってくれてせめてもの救いですね。

早く良くなるといいですね。
by スミレ (2010-07-09 00:25) 

なつめ

>じみりんさん

月曜で吐き気は止まったんですが、おなかの痛みはまだ
残ってるし、便が出ない日があったり、下痢だったり。
まだ胃腸がきちんと機能してないのかもです;
今日また病院で薬をもらってきたのでこれで治まるといいなと。

心配してくださってありがとうございます^^


>スミレさん

おひさしぶりです^^
うーん。お医者さんには感染性の胃腸炎ではと言われました。
病院は近いんですが、点滴って結構時間がかかりますよね;
その間もおなかが痛くて仕方なかったです><
吐くのって涙がでちゃうし、辛いんですよね;;

今回はダンナさんにホント感謝です。

心配してくださってうれしいです^^
by なつめ (2010-07-09 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。