SSブログ

少し安心していいのかな・・・

先週の水曜日、健康診断に行ってきました。
そこで婦人科の診断を受けたら腫れがあるので他の病院でいいので
1か月以内にエコーでみてもらうようにとの話。

心配性なのでその日はショックでショックで、
PCをする気持ちにもなれず・・・
手術になったらとか悪い考えばかりがうかび。

それから気にするからかおなかの調子も悪いし。
気を紛らすために、すべたの半額セールで思いきって何個か買ってみたり。

実は子どもが2週間くらい前からかな、年長さんになってからは
そんな事なくなってたのに、朝幼稚園に行って、わたしが帰ろうとすると
『さみしい』と泣く日が続いていて。

そんなこんなで気持ちも沈みがち。
今日病院に行ってエコーをみてもらってきました。

その結果、腫れてはいるけれど生理に関係して腫れる事も
あるのでとりあえず経過をみて、2ヶ月後くらいにもう1度検査をと言われました。

今すぐ何かと言われた訳ではないので少し安心していいのかな?
2ヵ月後、腫れが小さくなってますように。。。

それとこの前の健康診断の結果はまだ出てないのでガン検診とかで
ひっかかってませんように・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。