SSブログ

お引越し [その他]

今住んでる所に住んで3年が過ぎ、我が家は転勤族なので
そろそろかもと前から使わないまま処分せずにいた物を先週の週末
片付けてました。本当はもっと前からしなきゃ間に合いそうにないんだけど、
嫌な事は今度・・・というタイプなので[たらーっ(汗)]

そして今日、やっぱり転勤の発表が。
新しい場所は大阪に決まったようです。
まだ住むトコも分かんないけど、多分8月の10日くらいまでには
新しい場所に行かなきゃだと思います

わたしは親がサラリーマンではなく転勤というのを結婚するまで経験した事が
なかったので、人見知りという事もあり、転勤が苦手です。。
こっちに来た時も体調が悪い事が多くて病院に行ったけど、血液検査の結果も異常なく
精神的なものではと言われたくらい。

今回も転勤があるのか、どこに行くのかと心配になってここ2、3日おなかの調子が悪くて[ふらふら]

こんな調子で大丈夫なのかというところですが、大阪には確かネオペなどなどで
仲良くしてもらってるお友達もいる事だし、初めての土地だけど前向きに頑張らねば。
落ち着いたら会えるといいなぁ。

まだお引越しの業者さんとかの事もよく分かんないけど、決まったら荷造りや掃除
手続きなどでこうやってPCしてる余裕はないかもだな。。

移転先でもいつつなげられるか・・

また詳しく決まったらブログ書く予定ですが、
何かおねがいする事といったらリブリーくらいかな?
(すでに放置してるような気もするけど・・)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

スミレ

こんばんは。
あら~、転勤のためお引っ越ししないといけないんですね。
引っ越し先は大阪ですか~。
私の両親が大阪人なので大阪と聞くと懐かしくなります。
大阪はうどんやたこ焼きやお好み焼きがおいしいですよ。
蓬莱の肉まんも好きですね~。でも、ちょっと油っぽいかも・・・

でも、ハマッ子の私からすると大阪人はちょっとおせっかいというかそんな感じがします。
まあ、それが向こうの人のよさかもしれませんが大阪人と付き合うとなると慣れが必要かもしれませんね。
数日向こうにいたたけでも自分のイントネーションがおかしくなるぐらいです。(笑)

お腹は大丈夫ですか?
たぶんストレスからお腹が不調になりやすいんですね。
私もそうなので良くなることを祈ってます。

片付けやらいろんな手続きやらでお忙しいかと思いますが頑張ってくださいね。
by スミレ (2009-07-29 00:21) 

じみりん

うわ~~~っ! 大変ですね><
心中お察しいたします。私は地元を離れた事がないので、もし突然転勤族になったら‥と想像すると頭がクラクラします。
しかも、引っ越しまでの期間短かっ!!
これから暫くはめちゃめちゃ忙しいと思いますが、夏バテや疲労にはお気をつけて!
りヴは、よろしければ御世話しますよ~。ケセやフセも自分じゃ使わないからいっぱい残っているし★
by じみりん (2009-07-30 00:55) 

なつめ

スミレさん
おはようございます^^
やっと住む場所が正式に決まったんですが、主人の勤務は大阪だけど
社宅がないので兵庫の社宅に住んで通うみたいです。
ご両親大阪の方なんですね^^
大阪って美味しいものいっぱいありそうですよね♪
わたし九州の大学だったんですが関西の人が結構多くて、
あのイントネーションうつっちゃいますよね(笑
おなかの調子は相変わらずです;ずっと胃も頭も痛いし;;
住所も決まり転居の手続きを昨日からボチボチしてます。
また落ち着いたら遊んでくださいねー

じみりんさん
そうなんですよー
ダンナさまと結婚する時も転勤があるのはちょっと悩みました;
毎月異動の発表があるし月末発表で2週間以内の異動。
社宅なのでお掃除業者さんが入ったりしないので、掃除も
全部自分でやらねばだし、子どもがいると転校の手続きやら・・・
リブありがとうございます^^
家出しないように時々お世話してくださるとたすかります^^

by なつめ (2009-07-31 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

New Game Challengeはま..New Game Challeng ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。