SSブログ

新しいたまご [その他]

すべたでsquibyというサイトが出来たというお知らせが出てたので
見てみると、たまごを作れる?という事で
新しくたまご作っちゃいました[るんるん]

英語なので合っているかどうか分からないけど、多分大丈夫だよね??
うーん、成長度とか設定できるのかな?
どんなのに成長するんだろう。。

多分クリックすればOKだと思うので、←にたまごあるので
よかったらクリックしてやってください


それと、すべたで今日素敵なプレをいただいたのですが、お名前が分からなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
メッセージも英語なので翻訳かけてもよく分かりませんでした・・
もしかしたらケチなわたしが前から欲しかった高額アイテムを
思いきって買ったのでその購入した方からなのかな?
ここで書いても届くかわかりませんが、ありがとうございまーす[プレゼント]


さて我が子、ちょっと前から咳が出てたのですが
熱もないし、市販のお薬をのませてました。
でも月曜結構咳がひどくなってきたので火曜に幼稚園を休ませて病院に[病院]
聴診器で先生が診て言うには、ヒューヒューしてるそうです[ふらふら]
喘息かもなのでまた2、3日後に来て下さいと言われました。
でもそれから病院で蒸気が出るみたいなのをしてお薬をのんだら咳をする回数が減ってきたみたい

そんな調子で病気の方は大丈夫そうなのですが、
問題は1日休んだ幼稚園。。
1日休んだらまた入ったばかりの状態に気持ちが戻ったらしく
朝から泣きモード[もうやだ~(悲しい顔)]
でも今日は1日目とは違うんだからと思い、お弁当がなくて早帰りの日という事もあって
泣くのを副園長先生がちょうどクラスに来てらっしゃったのでおまかせして帰ってきました。
明日からはまたお弁当で長いからもともと偏食気味だし息子には辛いだろうなぁ・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。