SSブログ

帰ってきたのでさっそく・・ [その他]

昨日の夜、実家から1週間ぶりに帰ってきましたー
車で8時間くらいの移動だったので、車に酔いやすいわたしとしてはかなり疲れてたのですが
1週間もPCしないと気になって[たらーっ(汗)]
夜中インしてうろちょろしてました。
実家に帰ってる間、携帯からネオペなんかはチャレンジしてみたんですが、
探検とかは無理だし、見にくいしで、どうにか利子回収できる日はしたってくらいです。

せっかくのパパのお休みだし、毎日のように水族館や動物園なんかにお出掛けし
わたしの父が料理人なのでご馳走を食べたんですが、子どもはチョッと繊細なトコがあって
毎日のように『おうちにいつ帰るの?』とか聞いていつも以上にわたしにピッタリとくっついて
少しでも姿が見えないと泣くしで、わたしも疲れが出て最初の方は体調が悪くて[ふらふら]

ネオペひさびさにインしたらなんか広告が日本のばかりになった?
ボードの企画に参加するため、欲しいアイテムを探してたのですが
HPのアイテムリストは×マークだらけで。。

ペットペットパークの最後のミッションが出てたようなので
早くしないと終わっちゃうかも?と思い、ネコまんまさんを参考に
どうにかクリアーしてきました。
今回はディプニーを探すみたいです。

dipnis.JPG

そしてもう1つ。
実は帰省するチョッと前にどうしても気になってすべた登録しちゃってました。
英語ばかりなので何をするにも時間がかかって大変ですが
アイテムなんかがすっごくカワイイ[ぴかぴか(新しい)]
はっきりいってツボです[黒ハート]

ぬいぐるみとかショップなんかが拡張費もなく入れれるので、
最初の登録の時なんかにもらったお金、ガンガン使ってお買物ばっかしてました。。
欲しいアイテムいっぱいだけど、お金がなぁ。。
クエストをすればよいようなので落ち着いたらお金貯めるの頑張んなきゃな

分かんない事とか目標、メモっておかないと忘れそうなのでとりあえずここにメモ

☆プロフィールのとこの色の変更の仕方
☆kerubiのchibiにしたいけど、Zapperとかいうのに通わせた方がいいのか
変身薬みたいなのを買った方がいいのか
☆半額デーみたいなのがあるのか、いつなのか
☆本を読ませたら賞みたいなのをもらえるのか

>Yきさん
リク&プレありがとうございました[るんるん]
まだ↑のような感じなのでお返しは落ち着いたらにさせてください><
わかんない事とかあって聞いちゃうかもですー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。