SSブログ

ハワイ3日目

8.18(月) ハワイ3日目

この日は予約していたタートルラグーンへ。
ロイヤルハワイアンセンター集合で9時出発。
この日は全部で3台のバス。

限定数ではあるけどパラソルやござ、浮き輪を貸してくれるので便利。
亀がいるビーチという事で楽しみにしてたけど、海の中にいて砂浜にはあがってこなかったためよく見えなかった;

お昼には無料のハンバーガーランチが。
wifiもつながってるし便利だと思う。

昼食後、ラグーンが発着点で周遊してるトロリーでまわる事に。
一つ目のお店はターゲット。
子どものリモコンで動く蜘蛛のおもちゃを購入。
外国らしいセンサーが光ってカタカタ動く感じがおもしろいかも。
子どもは気に入って家でもその蜘蛛の上に家にあった小さなかごをつけて物をのせて動かしたりしてる。

その後ワイケレアウトレットへ。
夕方のラグーンから出発のワイキキへ帰る便を予約してたのでゆっくり見る時間は無かったけど、
ラルフで何着か購入。
バーニーズにもいったけど雰囲気がここバーニーズのお店?って感じ。
アウトレットだから仕方ないかもだけど、神戸の三田のお店とかは綺麗だけどなぁ。

コーチのお店は外からだけどお客さんが多かったと思う。

今まで行った事がなかったお店に行けるのはいいけど、本数が少ないしとまる場所が離れている所もあって、
1周回るのに時間もかかり、1本逃すとかなり時間のロス;

トロリーもそのときによって大きさが違っておっきめのバンみたいな時もあるので多ければ乗れないし、
HISのものか分かりにくくて乗降場所も看板とかないし分かりにくいかも。
運転手さんもHISが委託してるようで日本語を話さない方だったり・・

その時にお話した日本人の運転手の方の話によると、秋の嵐のコンサートはすでに話題みたい。
何機チャーターが来るとか場所はどこだとかツアー代金がいくらするとか・・
コンサートがある2日間は嵐ファンでいっぱいなのかなぁ・・

夕方出発し、ワイキキへ。
この日はすでに夕方だったのでキングスビレッジに行ったり、
パシフィックビーチのアロハセンターカフェで売ってるクロサダを食べたり。
キングスでもロイヤルハワイアンセンターでもパイプラインレザーに行ったけどUGGはほとんど
取り扱わないそう。値引きをして販売しないでと言われてるのが理由だって。

子どもがプールで泳ぎたいというのでこの日はプレートランチを買って部屋で食べました。

そういえばこの時期はビーチで、デューク カハナモクのフェスやってて
スポーツイベントがやってるね。

unnamed (1).jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハワイ2日目ハワイ4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。