SSブログ

3連休 [その他]

カレンダーを見ると9月には2回3連休。
最初の連休は子どもの運動会の予定なので
次の連休どこかに行こう!という事になり会社の福利厚生で提携してるホテルを探して
予約の電話を・・・でも全部満室;;

そうだよね。うちみたいにギリギリじゃなくみんな前からちゃんと計画してるんだよね・・
最初は大学の頃をなつかしみ九州にと思ってたけどそちらもダメ。
次は場所を変え、引っ越して以来行かなくなった関西へと思ったけどそちらも同様。

近場でどっかいいとこないかなぁ。
結構行った事あるとこが多くて困ってしまう。

九州といえば今回大学の頃住んでた町へ行ってみようと思ってたんだけど、
学生時代バイトしてたお店、久しぶりに行きたいなと思ったら閉店されててショックだった・・
まかないだしてもらったりダンナさんとはその頃からつきあってたので二人してマスターには
お世話になってたんだよね。マスターお元気かしら?

ダンナさんとはつきあいが長いのでいろんなとこに行った思い出を共有してる。
今回は行けないけどいつか私達が出会うきっかけになったあの町へ行きたいなー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハワイ最終日連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。