SSブログ

世代交代 [メロ]

またひさびさの更新になってしまいました[たらーっ(汗)]

この事を書こうと思いながらも、後で・・なんて思ってると
あれ?なんだっけ??と忘れてしまって・・・

さて、うちのメロ、普段は緑の一番安いマメばかり。
言葉もほとんど教えてないし、ブログもあまり更新せず。
そんな調子なのでかなり成長が遅く、いまだ2代目といったかんじでした。

ところが、この前、メイロのチケットが欲しくて火山にチャレンジしたのですが、
何度やってもメロン。。

そこでこのメロンを最近はあたえていたところ、2代目からの
世代交代の時期がやってきました。

peace.JPG

今回はかなり意味が分かるメッセージな気がします。
なんか頭の上に噴水みたいになった短いおかっぱさんみたいで
わたしの中では・・・だった髪型なのですが、本人にとっては髪は大事だったみたいです

つぎの子はどんな風に成長するのかなぁ。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。