SSブログ

メールが直ったみたい! [メロ]

いつ頃送ったかさえはっきりとは思い出せないメロの問い合わせメール・・
2回目をおくったのは確かホワイトデーでメールをおくるとなんてイベントがあるのに
参加できなくて、トホホ・・と思ったと思うので3月だったのかなぁ。。
返事も来ないし直らないしで、最近はご飯とか最低限のお世話くらいしかしてなかったんだけど、
とうとう?返事が来てました。
返事によると、メールがおくれるようになったとの事、「ホントかな?」なんて半信半疑で
おともだちにおくったらおくれるじゃん[exclamation×2]
ホントに直ったらしい・・・

そういえば、最近黒いおじさん?がうろちょろしてるんだけど、
なんにもしなくても大丈夫なのかな?
世代交代だっけ??した事ないから分かんなくて[あせあせ(飛び散る汗)]


そうそう、あれからネオペのPPPのミッション、やってみました。
前にやったのももう1度最初から登録しなおしだったので当然といえば当然なのか、
もう1度やり直し[たらーっ(汗)]
でも今度は無事に賞品ゲット[るんるん]
2個目のミッションもやったけど、アイテムは貰えたけどPetpet Pointsはもらえずでした。。
SunnyNeoを見ると次のミッションも出てるみたいだけど、それも賞品のうち
もらえるのはアイテムだけで、Petpet Pointsはもらえないみたい。
なのでもう少したってからチャレンジしようかなと。


我が子は、幼稚園の先生のお話だと、わたしがおいて帰る時は泣くけど、
しばらくしたら泣きやんで遊んでいる様子。
少しは慣れてきてるはずなのに、最近の方が朝かなりぐずるのです[ふらふら]
この前、『お迎えに行った時、ママがいなくても寂しくなかったよ、って言ったよね』って言うと、
「ホントは寂しいんだよ[exclamation]」だって・・・
昨日帰って元気がないと思ったら熱が出て病院へ。
喉が赤くなっているらしく、昨日はご飯も食べず、ずっとぐったり・・・
今日は微熱になったけど、幼稚園に行くとお弁当あまり食べてくれないので
体力つけるためにもお休みさせました。
本人には『明日行ったらまたお休みだから、明日は幼稚園行こうね』と言っておきましたが。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。