SSブログ

今回も・・ [メロ]

昨日のクリスマスお着替えの販売
いつも限定アイテムがすでに売り切れだったので今回こそはと
販売予定の時間のチョッと前からスタンバイ
でも時間になっても変わった様子なし[たらーっ(汗)]
しかもそのうちつながらなくなって・・
お知らせに時間の変更が出たので、その頃またインしようとするけど
そんなユーザーはいません、的なメッセージが出たり・・(どんな文章だったか正確に覚えてなくて)
やっとつながったのが6時半すぎだったかな?
つながった頃にはすでに売り切れてました[もうやだ~(悲しい顔)]
ああ。。かなり夕ご飯の準備時の主婦の忙しい時間を無駄にした・・(さぼるなってことかも・・)

限定アイテムを買える事はあるんだろうか。。

今日見たら飾れるツリーが出てたので顔っぽくしてみました。。
ぬいぐるみも欲しいけど蚤の市だっけ?出てこないしね・・

mero2.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いちご

ほんとに、イライラしたよね!
私も夕食作らず待機してたのに、
全然更新されないし、入れなくなるし
ログアウトしてるし・・・。
でも、偶然少しだけはいれて、限定品買えたの!
あたまと、くびをみて、次持ち物を見ようとしたら
動かなくなって、又エラーに。
で、諦めてごはん作りました~。

でも、なつめちゃんのお部屋もクリスマスのお部屋になったね!
オレンジ色のメロりんかわいいわ(^v^)

by いちご (2008-12-20 17:22) 

なつめ

いちごさん☆
こんにちは^^
わたしだけじゃなかったんですね;
メロってうちのPCのスペックのせいなのか
普段からインするとPCうぃーんっていうし重くって;;
だからうちのPCのせい?とか思ってました
限定品買えたなんてすごい!!

やっとパールが少し貯まって買えるようになったので
買ったんです♪
いちごさんはいつもお部屋もかわいいし、
メロちゃんもかわいいですよねー
by なつめ (2008-12-22 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。